【お知らせ】寺報みょうとくの発行

編集委員会で作製しました寺報が先日刷り上がり、今日仏婦会員有志のお手伝いをいただき郵送手続きを終えることができました。

寺報の内容をご検討いただくのはとても大変な作業です。仏教壮年会の会員さんが編集委員となり、いろんな立場やお考えを踏まえながら伝えたいことをどのように表現するか、わずか一語でも時間をかけて話し合いを重ねていただいています。
郵送のための封筒づくり作業も大変な作業であります。お届けしたいお方のところに間違いなくお届けできるよう、丁寧に何度も確認しながら協力して作業してくださっています。

おかげをもちまして今日午後、郵便局に持ち込んで発送させていただきました。時間もお金も必要ですが、それだけの意味のあることだと思っています。ちょっと郵送費は痛いのですが…。
「問い合せ」ページに「お知らせ連絡登録」を作りました。『郵送ではなくメールでいいよ』とおっしゃってくださる方は、メールアドレスをご登録いただくことになりますがここにご返事ください。
「行事案内」ページや「寺報案内」ページに内容は掲載しています。でもほんとうは郵送かメールで直接お届けしたいと思っています。お届けするお方のことを思いながら仏壮・仏婦会員さんと作業しておりますから。

ぜひ寺報をお読みください。また今後もこの活動を継続するために、護持会費納入にご協力よろしくお願いします。
(新しく護持会ご協力いただけますお方、「問い合せ」ページからご連絡お願いします。)

2021年06月30日